みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

雄踏『ふれあいカップ』
2024-03-06 13:37:23
浜名サッカースポーツ少年団
みなさんこんにちは。6年生ブログ担当のダイちゃんです????

6年生は3月2、3日に雄踏総合公園にて『ふれあいカップ』に参加してきました????

1日目は新津SSSさん・FCセントレアさんと予選リーグを行い、どちらも勝利して1位通過✨


続く2日目。各ブロック1位による決勝トーナメント❗

1回戦目の相手は可美SSSさん⚽

5-0で快勝し準決勝へ❗


準決勝の相手は強敵新居SSSさん⚽

先制点を決められてしまいますが、S君がペナルティーエリアでファアルをもらいPKを獲得!それを確実に決めて同点にします✨

しかしその後は何度もシュートを打つも得点を得ることができず、勝負の行方はPK戦へ❗


決着が着いたのは5人目!

キーパーR君がシュートを止め、続くI君がゴールを決めて勝利を掴みました✨????????


そして決勝戦はSENGEN FCさん⚽

浜名は選手を次々交代して、この日参加した16人全員で戦い6-0で勝利✨????????


見事優勝を勝ち取りました✨????✨

少年団での時間が残り少ないなかで、嬉しい思い出が出来ました✨☺️

そして最後の大会『浜名50周年記念大会』でも優勝して有終の美を飾ろう❗


『走れ 浜名』❗❗


大会運営の皆さま、対戦して頂いたチームの皆さま、監督・コーチ・応援の皆さま、2日間ありがとうございました✨


『今日のMVP』(My Valuable Photo)はこちら↑

準決勝でPK戦を制した瞬間、仲間のもとへ駆け出す選手たち✨

仲間と共に喜びを分かち合う。その姿は本当に素晴らしいですね????


・・・そして同時に、彼らのこの姿をもうすぐ見れなくなるんだなぁ。…と思うと切なくなってしまいます????


参加型コンテンツ
PAGETOP