みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

卒団式&結団式
2024-03-14 21:41:20
静大附属浜松FC

3月10日、2023年度の締め括りと2024年度の幕開けとなる卒団式&結団式が行われました。

今年度、数々の栄光に輝いた6年生の卒団は寂しさと共に今後の活躍が楽しみでなりません。

この1年間、県内のみならず隣県の強豪チームにもその名を知らしめ多くの交流を切り拓いてくれました。後輩たちはその恩恵を大切に恵まれた環境でしっかり経験を積んで更なる発展にチャレンジしましょう。


サプライズプレゼントの友春フィギュア

Sリーグ得点王記念品です。


6年生の皆さんは、中学チームでの活動がスタートするまで附属FCの練習に参加してOKです。是非、後輩たちとトレーニングしましょう!

6年生保護者の皆様、劇的にハードな1年間と長年に渡る附属FCでの活動お疲れ様でした。

また附属カップや初蹴りには、是非お越しください。


卒団式終了後には、新シーズンへの切り替えとなる結団式。卒団式の厳かな雰囲気とは一転して、かなりワチャワチャしています。


出会いがあれば、別れもある季節。

OBコーチとして1年間頑張ってくれた金原コーチが予定通り東京へ転勤となりました。下級生にとても可愛がられ、懐っこいキャラで人気者。GW、夏休み、年末年始などお休みが取れるときは是非手伝いに来て下さいね。


結団式といえば、ランチは全員でマクドナルド。

マックを求めて長蛇の列


皆んな大好きマクドナルド



昨日お伝えした通り、新シーズンのスタートは午後から新5年のシティボーイズカップ。

そして、今週末から本格的に2024シーズン始動です。

新2.3年生は豊橋遠征、新4年生はサーラカップに向けた強化マッチ、新5年生はカップ戦です。

ビッグイベントとして、新3年生と新6年生はミニ附属カップもあります。

各学年、新体制でチーム強化のスタートダッシュとなります。

週末は天気も暖かそうで、楽しみですね。


参加型コンテンツ
PAGETOP