みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

53期卒団式!
2024-03-14 20:59:17
浜松東サッカースポーツ少年団

53期卒団式を行いました。


切磋琢磨した大切な仲間、


どんな時も愛情たっぷりにサポート


してくれたお父さんお母さん、


時に厳しく、たくさんの学びを与えて

くれた団長はじめ監督コーチスタッフ

に見守られ感動いっぱいの卒団式と


なりました。






同じ目標に向かって、みんなで頑張った


少年団での時間。思い出いっぱいです!






みんなで笑って、時に泣いて。


みんな大きく成長しました。



これから、それぞれの新しいステージで


活躍してくれる事を心から願っています。


53期父母会の皆様、お疲れ様でした。


1年間ありがとうございました。



団長はじめスタッフ一同いつまでも


みんなの応援団です。


いつでもグランドで待ってます‼︎


卒団おめでとう‼︎


参加型コンテンツ
PAGETOP