みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

3/24 浜松大瀬SSS 2023年度卒団式
2024-03-31 07:00:04
浜松大瀬サッカースポーツ少年団
春の訪れを感じる季節となってきましたね????
2023年度卒団式を行いました。

卒団式に先立ち、恒例の卒団試合を予定していましたが、生憎の雨☔
体育館での試合となりました⚽

◎6年生????指導者
真剣に勝負できるからこそ楽しいですよね????✨



◎4年生以下????お母さん
こちらは賑やかな笑い声☺️


続いて卒団式…????‍????️
ステキな呼び込み????で入場です!!





今年度卒団の4名。
個性あふれる4名が引っ張ったチームが、5年生と共にNTTカップ県大会出場を勝ち取り、大舞台で輝きました‼️

在団生からの卒団記念品????

卒団生からの言葉????
感謝の気持ちが伝わる言葉でした????

卒団記念品????
プラカードを寄贈いただきました✨
大切に使わせていただきます!!

卒団生保護者への記念品????
ありがとう????これからもよろしくね????

卒団DVD鑑賞????️
入団当時のことを思い出し、子供たちの成長と、関わったすべての方々の愛情を感じました????

最後に記念写真????

団員、指導者全員で????


????卒団おめでとうございます????
リスペクトの気持ちを忘れずに、新たな場所でチャレンジしてください✨
仲間たちが待っているグラウンドに、またいつでも遊びに来てくださいね!!
みんな待っています☺️♪


浜松大瀬サッカースポーツ少年団HP

https://hamamatsu-ohse-sss.jimdosite.com



参加型コンテンツ
PAGETOP