みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

キッズ体験試合(最終回)&U-7 TRM
2024-04-02 21:48:05
静大附属浜松FC

3月30日、初夏を思わせる陽気となった今年度最後の週末。既に新1年生チームとしての活動がキックオフし、大好評のキッズ体験試合も本日が最終回となりました。月イチ体験のメンバーも入っての最終戦は笠井さんとのTRMです。


この日の試合は、今まで6年生をアシスタントしていた岩島コーチにとっても新U-7デビュー戦でした。そして、本日も沢山のお友達が集まってくれました。


新1年生

3月30日(土)

TRM(体験イベント)@ビスフットサルコート有玉


附属 3-1  笠井FC

附属 0-1  笠井FC

附属 4-1  笠井FC


負けてしまった試合もあったけど沢山のゴールが生まれてチームに一体感が出てきました。


これを機に附属FC新1年生チームのお友達が増えると嬉しいです。新1年生チームのオープニングメンバーは現在7名!絶賛選手募集中です。



先般のカップ戦を制して意気揚々とTRMに乗り込んできた新2年生。この日は、翌日曜日に控えるミニ附属カップに向けたTRM。新2年生も笠井さんとの対戦です。


現在、練習で意識的に取り組んでいることを確認。練習試合でやってみよう!と送り出すものの、いざ試合が始まると中々思うようにいきませんね。



それでも3試合続けて同じことを言い続けると、段々とやるべきことが浸透してきます。少しずつ内容も上向いてきました。


新2年生

3月30日(土)

TRM、@ビス有玉

附属 3-0    笠井

附属 1-0     笠井

附属 5-0    笠井


笠井さん、2カテゴリーのTRMありがとうございました。


皆んな大好きなPK戦のおまけ付き。

毎回大盛り上がり大会です。


明日は、1年生として最後の日。そして、2023年度の最終戦『ミニ附属カップ』です。

結果は如何に!?

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

参加型コンテンツ
PAGETOP