みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 TRM
2024-04-05 22:37:57
静大附属浜松FC

久しぶりに先週のアップが終わらないうちに次の週末が来てしまいました。

土日連チャンで試合のあった新5年生は2日分をおまとめしてお伝えします。

まずは、土曜日の安久路グランド


ヤマハスタジアムのすぐ近く、安久路グランドでバディさん、磐田第一さんとのTRM。

この日は、外岡コーチが指揮を取ってくれました。


休憩にしては大胆だねー。

トレーニングには見えないし、何をしているのでしょうか。


3月30日(土)

TRM@安久路公園多目的G


附属0-2バディブルー

附属4-0バディホワイト

附属6-2磐田第一

附属1-0バディブルー


天然芝の素晴らしいグランドで、4試合ハードに戦いました。初速の遅さは、今後改善すべき課題です。

バディさん、マッチメイクありがとうございました。



翌日曜日は、1年生のカップ戦が終わってからのカワイさんとのTRM。


5月から附属小の皆んなは新校舎に移るそうですね。新校舎側にあった白い壁も無くなり、だいぶ開放感あります。


満開までもうちょい。

3月31日(日)

カワイSCとのTRM@附属小G


附属  1-1  カワイ

附属  0-1  カワイ

附属  2-0  カワイ


2日連続で試合が出来ると、前日の修正点をすぐに改善出来るチャンスが訪れます。

しばらく公式戦の無い5年生は今のうちにレベルアップして次の公式戦では浜松のジュニアサッカー界をビックリさせたいですね。


カワイさんいつもありがとうございます!

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 




参加型コンテンツ
PAGETOP