みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11 CBカップ
2024-04-07 05:50:27
静大附属浜松FC

先週末シリーズ、もう一つありました。

年度末最後の大会は、新6年生のCBカップ。いわゆる3班の大会です。

予定していた3カテゴリーの大会は、雨ばかりで旧6年は中止、旧4.5年も延期が続き何とか年度最終日に駆け込みました。


附属FCにとっては前日の愛知遠征からの連戦でハードな週末。それでもターンオーバー出来る戦力もあり、この日も元気に戦いました。

5年生(新6年生)

3月31日(日)CBカップ

@天竜第一グランド


附属0-1泉

附属0-0元城

PK 6-5

附属4-4城北

PK 0-2


青城カップに続く、3月シリーズの2タイトル目を目指しましたが及ばす。


いよいよ次週は、Sリーグの開幕戦。

ホーム(ホンダ細江だけど)での連戦を連勝でスタートさせたいです。

前期、まずはS1残留を目指して泥臭く勝ち点を積んでゆきたいですね。

課題は、個々の献身的な守備!それをチーム一丸で完遂出来るか!?やらねばやられるSリーグ。めいいっぱいやることで自身の成長にも繋がります。


いざ!Sリーグ開幕。


参加型コンテンツ
PAGETOP