みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12 Sリーグ開幕&直前TRM
2024-04-10 21:47:54
静大附属浜松FC

4月6日、6年生は翌日に控えるSリーグの開幕戦を前に最後の強化試合に臨みました。

3月から沢山の試合をこなし、カップ戦では優勝も経験し満を辞しての新年度スタートです。


新年度1発目のTRM、初生さんありがとうございました!

6年生

4月6日㈯初生SCTRM

@初生小グランド


附属1-2初生SC

附属7-2初生SC

附属1-1初生SC



そして、いよいよ濃厚な1年間、Sリーグの開幕です。これから幾度とお世話になるホンダ細江グランドでの開幕2試合。まずは幸先よく勝ち点を積み上げたいところです。


6年生

4月7日(日)U12-Sリーグ第1節、第2節

@ Honda細江グランド


附属0-2藤枝明誠SC

附属0-5FC STELLA焼津


ともにTRMでの対戦経験のある2チームでしたが、やはり舞台を公式戦に移すと思うようにいかないことが多々あります。

県の大舞台へは、初挑戦ということもあり硬さが取れないまま終戦。厳しいスタートとなってしまいました。


この静岡県最高峰のリーグは、いつも通りじゃあダメなんです。いつもの何倍も気持ちを昂らせ、最高のモチベーションで入らないと完全に呑まれてしまいます。この2試合を通して、肌感覚でそれをわかることが出来たかどうか。このレベルを基準に練習から強度を上げてゆくことが必要です。


限られたチームのみが経験できるこのハードなリーグ戦。全力でぶつかれば最高の経験を積みながらレベルアップできます。

また今週末、戦う準備を万端にして第二節を迎えよう!


参加型コンテンツ
PAGETOP