みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 TRM
2024-04-11 22:30:37
静大附属浜松FC

4月7日、4年生はサーラカップに向けた強化試合が続きます。本日は、掛川JFCさんに大勢でお越しいただきパープル&チャレンジの編成で試合を行いました。


掛Jさんもかなり気合を入れて戦ってくれ、バチバチした公式戦のような試合が出来ました。

特にパープルの最終戦では、大いに盛り上がっていましたね。

午後を丸っと使って1学年2チーム同士のTRMは、なかなかマッチメイクが難しいので、とても良い強化が出来ました。

4年生は東法人以降の公式戦が無く、緊張感や強度の高い試合をさほど経験していません。

4月、5月は難しくなりそうな試合を沢山いれてあるので自身に圧をかけながらギリギリの戦いを積んでもらいたいですね。


4年生

4月7日(日)

TRM@附属小グラウンド

パープル4-3掛川JFC

チャレンジ5-1掛川JFC

パープル1-1掛川JFC

チャレンジ4-2掛川JFC

パープル2-5掛川JFC

チャレンジ2-1掛川JFC


掛川JFCさん、いつもありがとうございます!

最後の2試合だけ観戦しましたが、ボルテージ上がってましたね〜


今週末はサーラ開会式

からのTRMです。

日曜には、清水遠征。覚醒できる週末、誰が突き抜けてくるか楽しみにしています!


参加型コンテンツ
PAGETOP