みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-8 TRM
2024-04-12 22:20:38
静大附属浜松FC

4月7日、少しお兄さんになった2年生も新年度の開幕戦です。昨年度まで一緒に練習していた1つ下の子達が新1年生チームとして独立し、2年生単独11名で再スタートを切りました。

先週は、年度の最終日に優勝を目標としていたミニ附属カップでしたが悔しい3位で終戦。4月末のミニカップ第二弾に向けて始動です。


本日は、佐鳴台さん、白脇さんをお迎えしてのTRM。グランドを囲む桜が綺麗です。


本日は、パスしたら走る!を意識して4試合やりましたがこれは長い道のりになりそうです笑

練習から耳タコでやっていきましょう。

あと、まだまだボールを奪りにいくというところで大人しいな〜。もっともっと速く!強く!粘り強く!ですです。


2年生

4月7日(日)

TRM@附属小グラウンド

附属 2-1  佐鳴台SSS

附属 2-0 白脇SSS

附属 0-3 佐鳴台SSS

附属 8-0 白脇SSS


今週末は久しぶりのアウェーゲーム。

附属で試合をすることの多い低学年は他の学校へ行くことも楽しみの1つですね。


青城カップ優勝の賞状を出場選手にプレゼント

2023年度はカップ戦の優勝2回でした。今年度は、3回以上優勝したいね。

イベントバナー

 

参加型コンテンツ
PAGETOP