みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

新年度スタート❗磐田豊岡JFC記念大会⚽✨
2024-04-12 23:22:26
浜名サッカースポーツ少年団
令和6年度がスタートしました????⚽????

みんなひとつ大きくなり、気分ウキウキ????
新しい仲間も増え、新3年生は5人!新2年生は4人になりました✨(新1年生募集中????)


2024.4.7(日)
磐田豊岡JFC30周年記念大会(U-9)
に参加させていただきました????
この日は2人、助っ人が来てくれました????ありがとう????


1試合目は福田さんとでした✨
見事(5-0)の白星スタート(☆∀☆)

仲間がシュートを決める度に、仲間と喜び合う姿がとっても可愛かったです????

2試合目はブルーソレイユさん✨
強かった!いや~ぁ強かった!(0-21)
得点をバンバン決められましたが、チーム浜名❗
最後まで頑張って走りました❗❗

3試合目は天竜さん✨
こちらも頑張りましたが、(0-9)黒星となりました????


子供たちとお昼ご飯を食べていると、R君が
『さっきねぇ、21点も決められたんだよ‼️
もうね、心が、何もお話しできなくなった????』
と話してくれました????
その時に感じた複雑な思いを、子供ながらに表現した言葉が、また可愛くて????

この日は、チーム対抗PK戦も行われ、いろいろな経験ができた1日でした????


大会を運営してくださった皆様、対戦して頂いたチームの皆様、監督、コーチ、保護者の皆様、ありがとうございました✨







参加型コンテンツ
PAGETOP