みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

サーラカップ開会式&U-10TRM
2024-04-15 21:48:52
静大附属浜松FC

4月13日、いよいよ長い戦いの幕開け、サーラカップが始まります。しんきんカップに出場した昨年の感覚からすると4月から11月まで実に7ヶ月超の長丁場です。


パープル&チャレンジの2チーム編成で参加する今大会。目指すは悲願のダブル県大会出場です。

パープルは、早くも今月開幕戦を迎え、チャレンジはGW明け。着々と試合を重ねてチーム強化に励んでいます。


この日も開会式の後、附属小へ河輪さんをお迎えしてのTRM。双方、昔からチームカラーを紫とする、伝統の紫ダービーですね。互いに2チーム編成で充実した強化となりました。


4年生

4月13日

サーラカップ開会式

@サーラグリーンフィールド


TRM@附属小G

パープル3-0河輪

チャレンジ2-0河輪

パープル1-1河輪

チャレンジ4-0河輪

パープル2-2河輪

チャレンジ2-1河輪

パープル2-0河輪(12分×1本)

チャレンジ2-1河輪(12分×1本)


半日でお腹いっぱい試合が出来ました。

今週は、連戦のうえ清水遠征です。サーラカップは長丁場ゆえ試合を勝ち進みながら成長が実感できる大会です。モチベーション高く4年生前半戦を過ごす為にもまずは1次リーグ1位突破ですね!

ポルトガルワイン専門店 ポルトガル・トレード

参加型コンテンツ
PAGETOP