みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12 TRM
2024-04-16 21:51:32
静大附属浜松FC

4月13日、トリプルヘッダーのトリは6年生のTRM。ジュニアサッカーの聖地、大塚グランドでパラヴェンセルさん、積志さんとの対戦でした。

各チームそれぞれのリーグ戦が始まる中、貴重な強化マッチです。


附属FCは、連敗スタートとなったSリーグの第二節を翌日に控え、公式戦同様の意気込みでこの日のTRMに臨みました。


6年生

4月13日(土)パラヴェンセル.積志TRM

@大塚グランド


附属0ー2パラヴェンセル

附属1ー3積志

附属0ー0パラヴェンセル

附属2ー2積志


2年生の試合を終えて、なんとか滑り込んだ4試合目。今まで通りやいつものプレーを脱却し過去イチを試合毎に更新する初日となってくれればという思いでこちらも乗り込みました。

必死が伝わるプレーがいくつか見られましたがSリーグでは、これを1試合通してやれるかどうかが最低条件。翌日は自分も帯同ということで、どれだけ喰らいつけるか楽しみです。

この日、この学年にとっては初挑戦のシステムを採用。特に両サイドには豊富な運動量を求めましたが4試合目でもしっかりと走ってくれました。


パラヴェンセルさん、積志さんいつもありがとう!

酵水素328選もぎたて生スムージー


参加型コンテンツ
PAGETOP