ニベアメン UVプロテクター 40ml 男性用 日焼け止め
Amazon(アマゾン)
${EVENT_LABEL_01_TEXT}
2024/01/04
新年のご挨拶
4月14日、先週末のラストは6年生Sリーグ。先週、開幕節を痛い2連敗でスタートしなんとか勝ち点をもぎ取りたい今節、私も久しぶりにSリーグの会場へ赴きました。
本日は、リーグ上位を窺う2チーム、高部JFCさんとセパラーダさんとの対戦です。
前日のTRMからシステムを変更、強度の高いSリーグに耐えうる布陣にチャレンジしています。ボールを保持される時間帯が長く、自分たちのペースでは試合が進まないことは折り込み済み。必死に耐えながら数少ないチャンスを確実にモノにして勝機を狙います。
6年生
4月14日(日)U12-Sリーグ第3節、第4節
@Honda細江グラウンド
附属0-4 高部JFC
附属1-3SEPALADA SC
1試合目も2試合目も前半はなんとか喰らいついていける。足が止まってくる後半、相手の動きについていけなくなると確実に仕留められるのがこのレベル。やはり、守備の運動量、強度、粘りはまだまだ改善しなければなりません。
それでもチャンスが無いわけでもなく、可能性を感じる場面はいくつか作ることが出来ました。
サイドの選手達は、走らざるを得なかったもののよくついていってくれたし、何回も数的不利を作られるなか辛抱強く対応してくれました。2試合目、後半も終盤戦に見せたゴールは充分希望を抱かせてくれるものでした。
次節に向けて、もう一回仕切り直して気持ちの準備をしましょう。自分たちからしたら一回りも二回りも格上のチーム達との連戦、苦戦は承知の上で覚悟を持って試合に臨もう。自分に厳しく、個に課せられたタスクを全うすることで必ず成長してリーグを終えられるはず。
現実的に今期の最大目標は『残留』です。(昨年も最初はそうでしたね)Jリーグ同様に下位リーグへの降格を避けるべく残留を目指して一戦一戦を全力で戦いたいです。どこまで自分の全力を上げられるか!?チャレンジするには最高の舞台ですよ。