みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-8TRM & ミニ附属カップお知らせ
2024-04-22 21:18:09
静大附属浜松FC

けっこうガッツリ作り込んだ記事が完成直前でフリーズ&消滅してしまいました、、、

4月21日、2年生のTRMから


三ヶ日さん、テンマさんと附属の3チームで4試合ずつたっぷりやることが出来ました。雨予報もあり天気が心配でしたが無事完遂。


ついこの間まで満開だった桜もすっかり葉桜。

2年生

4月21日(日)

TRM@附属小G


附属  2 - 0テンマSC

附属  1 -  0 三ヶ日FC

附属  1 -  1 テンマSC

附属  2 -  0 三ヶ日FC


ゴールへの推進力を意識しての4試合。随所に練習で取り組んでいる技術やパスが観られました。


月間ベストゴール候補!



先週からも


ドリブルが段々と上達してきましたね。

コツコツ取り組んでいる基礎練習により、思い通りにボールを運べるようになってきました。


来週は、ミニ附属カップ。先月の大会では、悔しい第3位。今度こそは優勝しましょう!


2024年1発目の主催大会ということで試験的に専用サイトを作ってみました。スケジュールや試合結果のリアルタイム更新など便利に使えそうです。

U-8 ミニ附属カップ


参加型コンテンツ
PAGETOP