みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9 & U-10 TRM
2024-04-23 22:34:59
静大附属浜松FC

4月21日、雲行きの怪しい天気でしたが藤枝東さんとの紫ダービーを開催。

附属小グランドにて3年生、4年生のTRMを行いました。天気予報では、15時くらいから雨天ということでしたが、スタートから巻きに巻いて何とかやり切ることが出来ました。

遠路お越しいただきありがとうございました。

藤枝東さんの3年生チームは発足したばかりとのこと。先月のミニカップではボカ広幡さんの一員として来ていたメンバーも沢山いたようです。


スタートの早かった3年生は雨の影響が少なかったようです。だんだんと浜松以外のチームと対戦する機会が増えてきた3年生、良い経験を積んで自身のレベルアップに繋げて下さい。


3年生

4月21日(日)

TRM@附属小G


附属  1 - 0藤枝東

附属  0 - 4 藤枝東

附属  2 - 2 藤枝東


この世代初めての紫ダービーは、1勝1敗1分。次の対戦機会までにしっかり成長してライバル関係を続けたいですね。


後スタートの4年生は、ちょっと雨にやられちゃいましたね。サーラカップを間近に控えるパープルにとっては、貴重な強化試合でした。


4年生

4月21日

TRM@附属小G

パープル1-1藤枝東

チャレンジ0-3藤枝東

パープル3-2藤枝東

チャレンジ0-1藤枝東(10分1本)


お互いにしんきん予選(浜松はサーラカップ)を勝ち抜いて県大会で顔を合わせたいですね。

パープルは、いよいよ今週末28日にサーラカップの開幕戦です。東法人依頼となる久しぶりの公式戦。

まずは、キッチリ3連勝で1位突破を決めましょう!


参加型コンテンツ
PAGETOP