みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-7 & U-8 TRM
2024-05-06 21:44:29
静大附属浜松FC

5月4日、GWの佳境です。この日は、全カテゴリーが試合を行いました。

まずは、附属小に積志さんをお迎えしての1年生、2年生のTRMから。


フットサル形式の試合ということで、小さな円陣が可愛らしい。まだ選手が集まっていないチームも多く、マッチメイクが難しい1年生にとっては大変貴重な試合です。


コーチのお話を聞いてのミーティングタイム。

練習で学んだ技術は発揮することが出来たかな?

1年生

5月4日(土)

TRM @附属小


附属 6-0  積志

附属 4-1  積志

附属 6-0  積志


5月はあと2回試合が組めたので、お天気を祈りながら楽しみにしていて下さい。



昨年、一つ上の学年の試合を観て1年後はこんなに上手になるのかなーっと半信半疑だった2年生。どうでしょうかね?


今年のGWは、お天気に恵まれましたがこの日はかなり暑くなりました。加えて、欠席者も多かったことから人数ギリギリでタフに頑張りました。


1年生から助っ人GKが加入。お陰様で3試合連続無失点でした。

2年生

5月4日(土)

TRM @附属小


附属 2-0  積志

附属 1-0  積志

附属 2-0  積志


ほぼ互角の戦いでしたが、ゴール前での決め切る気持ちで上回れましたね。


ちょいちょいフェイントやワンツーなんかも出るようになりこれまで自分とボールだけの世界でしたが、仲間や相手のディフェンスを意識するようになってきました。


積志さんいつもありがとうございます!

1.2年生は、GW期間中もフルに活動がありました。きっと体力、技術ともに成長していると思いますよ。



参加型コンテンツ
PAGETOP