みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9 清水遠征
2024-05-07 22:23:09
静大附属浜松FC

5月4日、3年生はセパラーダさんの交流戦で清水へ遠征でした。GWの遠足兼サッカーということで両方とも満喫してきました。


普段のTRMでは、対戦機会の無い遠方のチームと試合を行うことで予定が決まったときから皆んな楽しみにしていました。

対戦相手は、いずれも各地の強豪チームであり浜松の外へ出てどれだけやれるか腕試しです。



長旅の疲れをものともせず元気いっぱいにプレー出来ました。

3年生

5/4(土)

TRM@清水宍原スポーツ広場


附属7-2セパラーダ富士

附属1-4PARAVRA

附属2-2セパラーダ静岡

附属2-3セパラーダ富士



暑い1日で体力の消耗も激しかったと思いますが、皆んなでお出掛けして試合をする楽しさの方が上回っているようですね。


セパラーダさん、貴重な交流機会をありがとうございました。


遠征といえばサービスエリア、サービスエリアといえばソフトクリーム。

充実したGWになりましたね。3年生帯同の皆さんもお疲れ様でした。

酵水素328選もぎたて生スムージー


参加型コンテンツ
PAGETOP