みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

プリンスリーグ東部遠征
2024-05-22 18:43:06
ピュアフットボールクラブ
2024.5.18 U10プリンスリーグが伊東市民グラウンドで開催されました。 リーグ戦などが立て込んでいて、最近は県外にも出かけることも少なく、 2時間の道のりが下道も長く想像以上に遠く感じましたが、ここから県中部や西部にも出掛けてきていただいていると思うと、中部のチームはまだまだ恵まれています。   なんとか2勝することができましたが、こういう経験をたくさん積み、たくましい選手に育ち、たくましいチームになっていきたいと思います。 会場担当、対戦していただいたチームの皆様、ありがとうございました。  5-0 対 マーレ  2-1 対 榛南FC
参加型コンテンツ
PAGETOP