みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

SEPALADA ameblo限定企画35
2024-06-14 06:11:35
SEPALADA富士

 ​俺の中でバズった名言





押忍????



SEPALADA Instagram

blogには載せてない情報もたくさん!

ぜひ!フォローお願いします????



​幼児・小学生随時募集中!












昨日からはじまりました????

女の子の為のチアダンス????クラス


スタートメンバー大募集中☝️

セパラーダチアダンス

【SUNNY】ではチアの楽しさに触れ、みんなで可愛くチアダンスを行うクラスです。年に数回、イベントへ参加しこれまでの練習の成果を発表する機会を設けます。


チアって大変????

チアって保護者の手伝いがあるよね…????

チアって厳しいよね…????


これまであったチアのイメージを変えます!!


楽しく、明るく、元気よく!!!

あ!そして何より

可愛く♡


お子様の笑顔を大切にしながら活動していきます!!

まだお試し体験に参加してない子も是非ともご連絡ください????


入会希望者、体験希望者はDMにてご連絡ください????




参加型コンテンツ
PAGETOP