みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

SEPALADA ameblo限定企画36
2024-06-17 04:50:35
SEPALADA富士

 ​俺の中でバズった名言





自分を変えることで、世の中に対する見方を変えていくことができる。 同じものを見ても、その人の受け止め方や考え方で、感じ方は変わってくる。 周りの環境が変わるのではなく、自分自身が変わることを優先してみよう。


押忍????


SEPALADA Instagram

フォローお願いします????



​????幼児・小学生随時募集中????

*セパラーダだけのお得????兄弟割り????あります!

多くのお子様にサッカーを楽しんで欲しいという想いからセパラーダにはお得がたくさん!


*1ヶ月無料お試し体験できます!


*多くの経験を積みとっても逞しく育ちます!









????女の子の為のチアダンスクラスあります!????


スタートメンバー大募集中☝️

セパラーダチアダンス

【SUNNY】ではチアの楽しさに触れ、みんなで可愛くチアダンスを行うクラスです。年に数回、イベントへ参加しこれまでの練習の成果を発表する機会を設けます。


チアって大変????

チアって保護者の手伝いがあるよね…????

チアって厳しいよね…????


これまであったチアのイメージを変えます!!


楽しく、明るく、元気よく!!!

あ!そして何より

可愛く♡


お子様の笑顔を大切にしながら活動していきます!!

まだお試し体験に参加してない子も是非ともご連絡ください????


入会希望者、体験希望者はDMにてご連絡ください????





参加型コンテンツ
PAGETOP