みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9 リベラールカップ
2024-07-20 23:48:08
静大附属浜松FC

遂に先週の記事が終わる前に、次の週が来てしまいました。ラストは祝日に行われた3年生のカップ戦です。東三河のリベラールさん主催ということで色んな地域から参加チームがあり、有意義な経験を積ませてもらいました。


珍しい屋根付きのサッカー場

屋外コートと屋内コートの2面を使って行われました。東栄町で開催ということで、珍しいなーと思っていましたが試合会場もかなりレアな感じでした。


カメラを向けると変顔したくなる年頃ですよね。

オフタイムも仲良く楽しく過ごすのが一番です。

さて、肝心の試合は?!


3年生

7月15日(月)

リベラールカップ、@東栄グリーンハウス


予選リーグ

附属 3-2 山室山FC

附属14-0新居SSS

附属12-0リベラール豊橋


決勝

附属1-4 ISS.FC


フレンドリーマッチ

附属1-0山室山FC


惜しくも準優勝!

決勝は、岐阜県の強豪ISSさん。前日は5年生がやられてましたね。


これで2大会連続準優勝かな!?

なかなか優勝って難しい。参加チームも多く、対戦相手のレベルも高いとなると尚更ですね。

それでも愛知や岐阜のチームに揉まれて良い経験が出来ています。


リベラールさん、いつもありがとうございます!

3年生はお疲れ様でした。

さあ、附属FCの皆さん、夏休みも頑張りますよ。コーチの皆さんも都合のつく限り沢山の練習を入れてくれています。



参加型コンテンツ
PAGETOP