みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9 TRM
2024-07-23 22:24:07
静大附属浜松FC

7月20日、もう一つのTRMは3年生です。

まもなく東法人杯の監督会議も開催予定で初の公式戦がヒタヒタと近づいてきています。

今大会も附属FCは、2チーム編成ということで東法人向けのTRMがだんだんと増えてきます。


本日は、鴨江小にて城北さん、西部さんとの試合です。U-10ガウーショ戦に帯同したメンバーを除けばほぼ全員が集合しました。

先般のサーラカップにおいてもチャレンジチームがベスト16に食い込んだようにどの学年においても2チームが予選を抜けて上位のトーナメントに進出出来るよう強化を進めてゆきます。


3年生

7月20日(土)

TRM@鴨江小グランド

附属3-1城北

附属1-6浜松西部

附属0-0城北

附属4-0浜松西部


この日も朝から激アツでしたが、休憩時間は全力で体力回復に努め体調管理に気をつけながら試合、練習に取り組みましょう。


東法人は、このメンバーに4年帯同組と2年生強化メンバーが加わり総勢24名かな。なかなか壮観です。ぼちぼちオリンピックも開幕し、スポーツがもっとも楽しい期間がやって来ます。どの競技も楽しみですが、やっぱりサッカー日本代表にはメダルを期待しちゃいます。オリンピックの戦いを経て、海外へ羽ばたいてゆく選手が出てくるのかも興味深いですね。


参加型コンテンツ
PAGETOP