みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-8TRMとJFLエスコートキッズ
2024-07-24 20:12:50
静大附属浜松FC

7月20日、夜の部ではJリーグへの門番として名高いホンダFCのエスコートキッズを附属の選手たちが務めました。

1年生から4年生とその兄弟姉妹たち。観客も沢山いるJFLの公式戦での大役です。


試合開始前の整列練習。6月にアスルクラロで経験済みの選手も多数いて、覚えが早いです。


都田サッカー場は、観客席とピッチの距離が近く迫力満点です。大役の後は、JFLの試合を間近で観戦しサッカーのお勉強です。


どうでしょう!?整列練習の成果は出ているかな。

2年生は翌日の練習試合に向けてモチベーションが上がりましたね。



あけて翌日21日、2年生のTRMは白脇さんとKFCさんにお越しいただきました。


ミニ附属カップの優勝で気をよくしている2年生は少し自信をつけている感じです。

この日は、パスが繋がる場面も多く良い形でシュートまで持っていけました。


そして、なぜか虫かご。

カマキリの子供を掴まえたとかで大騒ぎしておりました。



2年生

7月21日(日)

TRM @附属グラウンド


附属 2-0  白脇SSS

附属 1-0   KFC

附属 4-0  白脇SSS

附属 3-0  KFC


破竹の4連勝と無失点!

攻守の切り替えでパスが使える場面がありました。

だんだん内容的にも観ていて楽しくなってきています。


前日のJFL観戦からハードな週末、よく頑張りました。

8月は、2つのカップ戦が予定されています。

再び優勝したいですね!


参加型コンテンツ
PAGETOP