みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-10 TRM
2024-08-24 22:12:38
静大附属浜松FC

いよいよ第27回附属カップが開幕しました。

各会場で熱戦が繰り広げられていますが、まだまだ先週末の記事が終わりません。。。

もうちょい先週を頑張ります!


近くて遠い和地山グランド

立地的にはすぐそこなんですが、滅多に使うことがありません。今回はありがたいことに中ノ町さんよりナイターTRMのお誘いがあり4年生が参加してきました。


子供達は夜行性なのか、ナイターになるとテンションもモチベーションも上がるようです。附属FCは平日のナイター練習が無いこともあって、選手たちにとってはシュールなんでしょうね。


サーラカップに向けた強化に余念がない4年生にとって、もともと予定に無かったTRMを暑くない時間帯に出来て大変有意義なものになりました。

4年生

8月18日(日)

TRM @和地山公園

附属5-0中ノ町

附属3-1中ノ町

中ノ町さん、ありがとうございました!


参加型コンテンツ
PAGETOP