みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U11 午後の練習試合 in和地小学校
2024-08-24 21:14:50
いさみサッカースポーツ少年団

令和6年8月24日(土)  晴れ/雨

 

いさみ 2-1 KAKURO

いさみ 1-1 和地

 

朝の雨はどこへやら、グラウンド状態も良く、炎天下の中で1試合目が始まりました。

一進一退の攻防で、前半はスコアレスドロー。

しかし後半、ゴール前のシュートではねかえった球によく反応し、鋭いシュートで1点。

その後、カウンターのパスが通ってドリブルでキーパーと1対1、もう1点。

相手チームも意地を見せ、1点とられましたが1試合目は勝利しました。

 

2試合目は夕方で涼しくなり、嘘のような気持ち良さ。

前半、何回目かのコーナーキックに合わせて鋭いシュートが決まり、先制点。

後半、太陽の日差しの中で、突然の大雨に見舞われます。

濡れる当番道具、びしょ濡れの荷物、どうやって車に乗って帰ろうかと保護者が動揺する中、どちらのチームの選手も白熱した闘いを続けます。試合終了まであと少しのところで、突破されて同点弾を決められてしまいました。

 

3チーム共に、課題をもって練習試合に臨んだと思います。経験値を積んで、お互いにレベルアップしていきましょう。試合準備をして下さった皆さん、対戦して下さったチーム、指導者の皆さん、本日もありがとうございました。

参加型コンテンツ
PAGETOP