みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-12附属カップ 2日目
2024-08-30 21:53:58
静大附属浜松FC

附属カップ2日目、メインとなる6年生大会は順位リーグへ入りました。初日を3連勝で1位突破した附属FCは強豪がひしめく上位リーグを戦います。

いざ出陣!

今大会もOB会によるカキ氷は健在。

しっかり暑くなり、大好評でした。

特別協賛の明治さんはプロテイン飲料『SAVAS』の試飲会を実施。


大会の盛り上げに一役買ってくれました。


さて、試合の方はといいますと、さすがホームチーム。附属FCは、上位リーグでも無敗継続。先般、静岡県を制した藤枝東さんとの熱戦も引き分けに持ち込み3位決定戦に進出しました。

最終結果は、以下のリンクからU-12をどうぞ。

第27回附属カップ最終結果


優勝は2年連続で愛知のVOICEさん。藤枝東さんとの決勝戦は見応え充分の一戦でした。

附属FCは、3位決定戦で惜しくも敗れ4位で大会を終えました。それでもホームの大声援を受け、大健闘の戦いぶりでしたね。


今年もジュビロさんや附属OBの現役Jリーガー達が沢山の景品を提供してくれ、多くの選手たちにプレゼントすることが出来ました。皆んなの嬉しそうな表情がとても印象的でした。


今年もこうして盛大に附属カップを開催することが出来ました。準備、運営を頑張っていただいた保護者の皆様、お疲れ様でした。

各カテゴリー参加チームの皆様、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。


参加型コンテンツ
PAGETOP