【2025モデル】モルテン ボールカゴ 名入れ 折りたたみ式(中・背高) (中・背低) (屋外用) molten BK0023 BK0022 BK0021 ボールかごネット キャリーケース 3点セット バレーボール バスケットボール サッカー フットサル ハンド 最適 屋内用 室内用 外用 屋外用 ネーム加工
楽天市場
8月23日、土曜日。FUZOKU CUPのメイン大会となるU12大会が開幕しました。毎年、その年1番の規模となる大きなイベントであり大人たちの準備は6月から始まります。今年も大勢のOBや協賛企業さんの協力があり、盛大な幕開けとなりました。
パープル&チャレンジの2チームで参加
それぞれ2日目の上位リーグを目指します。
会場は、人工芝が綺麗にリニューアルされたサーラグリーンフィールド。浜松随一の環境で、近県の強豪を迎え撃ちます。
日本各地でめちゃくちゃな暑さを記録したこの夏ですが、初日のスタートは薄曇りで酷暑と言うほどではありませんでした。それでも、附属カップ恒例のかき氷は各チームに大好評。連日、大賑わいとなりました。
参加チームのレベルも高く、タイミング的にも9月から始まる公式戦に向けて夏休みの集大成的な要素があります。ここまで積み上げてきたことを再現性ある形で表現出来るのか?
初日の戦績です。
チャレンジチームは、難易度の高いリーグで苦戦しましたがこの先のリーグ戦や全日本に向けて、ひと足先にその強度を体感。次に繋がる戦いが出来たものと思います。
パープルチームは、内容的にはピリッとしないものの結果としては3連勝で上位リーグ進出。しかし、これまで取り組んできたものが出せた結果ではなく、翌日に課題を残すこととなりました。
まずは初日、朝から大勢のOB達が会場を訪れてくれ皆さんから差し入れをいただきました。
附属カップならではの大賑わいで大会に華を添えてくれました。ありがとうございました。
今回は秀逸な写真が沢山あり、どれをチョイスするか大変です。いつもより、写真多めの1日目はこれにて終了ですが、附属カップはまだまだ続きます。