みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【1/7(日) U13 team TRM vs 石狩FC】
2024-01-08 12:48:22
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
1月7日(日) U13teamは石狩FCと練習試合を行いました。 先日も練習試合をさせていただき、その時の経験をもとに攻守におけるプレーモデルを立て臨みました。 全ての選手がプレーモデルを理解し、遂行しようと挑戦する姿が素晴らしかったです。 守備においては最初はうまく行かなかったものの、限定とインターセプトの役割を理解しボール奪取ができていました。 攻撃においてはクワトロでの前進は上達してきていますが「デスマルケの駆け引き」「パスコースを探しながら運ぶこと」「相手が食いついた時の方向転換」に課題が見られました。 課題が克服されるとさらにフットサルが楽しくなると思います! 失敗を恐れず、挑戦し続けましょう! 対戦、会場提供していただき…
参加型コンテンツ
PAGETOP