みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【1/28(日) U14 team TRM vs 札幌ジュニア】
2024-01-29 19:31:10
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
1月28日(日) U14 teamは札幌ジュニアと練習試合を行いました。 久しぶりの外ボールを使ったオーガナイズということと相手のプレスの強度が重なり、難しさを感じながら戦った1日となりました。 味方が作ったスペースを使いながらボールの全身を試みましたが、動くタイミングとパスのタイミングが合わず、上手くいかなかったことが多かったです。 その中でも時折見せていた連動した攻撃は綺麗に相手のマークを剥がし、得点することができました。 上手くいかなかった際の修正や自分の意図を伝えることなど含めて、今後更にピッチの中でコミュニケーションをとっていく必要があります。頑張りましょう! 対戦、会場提供していただいた札幌ジュニアの皆様、本日も温かいご…
参加型コンテンツ
PAGETOP