みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【1/28(日) U11 Top TRM vs スポルティングFC】
2024-01-29 19:28:07
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
1/28(日) U11 Top teamはスポルティングFCと練習試合を行いました。 相手の高い強度に、今までとは違う認知、決断のスピードが求められましたが、選手達は順応してやっていたと思います。 失点の大半は失い方の悪さから、または攻撃になるか、守備になるか、分からない時のリスクの見方にありました。 失い方の悪さは、チーム戦術を落とし込んで解決していきたいと思います。 リスクの考え方は、フットサルを観て勉強して欲しいと思います。 普段組まない仲間とのセットの難しさがある中で、いいプレーが増えていることは成長の証拠だと思います。特に4年生のセットで、相手の強いセットに喰らいついていた姿は頼もしかったです。 しかし、まだまだ改善しない…
参加型コンテンツ
PAGETOP