みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【2/4(日) U12北区交流フットサル大会 1stステージ】
2024-02-05 12:17:44
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
2/4(日) U12 北区交流フットサル大会 1stステージが行われました。 【結果】1stステージ Bブロック vs ジュントスSC B ○11-0(8-0/3-0) vs フォーザSC ○7-0(7-0/0-0) vs 拓北 ○5-0(0-0/5-0) 全試合高い強度からボール奪取に成功する場面が多く、いい守備から得点に繋がることができました。 攻撃面ではこまかな部分を再確認しながら、原理原則を忘れないフットサルで主体的にプレーするシーンを多く作れていました。 いくつか確認すべきポイントも成果と課題が見え、来週に繋がる試合ができたと思います。 対戦していただいたチームの皆様、会場運営や審判の皆さま、応援していただいた保護者の皆様…
参加型コンテンツ
PAGETOP