みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【2/3(土) U7/8 TRM vs SC札幌】
2024-02-06 16:07:40
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
2月3日(土) KIDS U8/U7 teamがSC SAPPOROとトレーニングマッチを行いました。 試合はボールを丁寧に繋ぎ、たくさんのゴールを決めることができました。積極的にゴールを狙う姿勢は上級生のお手本にしても良いと感じるほどでした。 また、苦手なプレーを少しずつ克服しながらも、得意なプレーを活かすことができていました。 何でもできる選手はすごいと思いますが、得意なプレーを持つことの方が大切だと感じます。得意なプレーを認識すること、自信を持つこと、試合で表現することを続けていきましょう。 対戦していただいたSC SAPPOROの選手・指導者の皆さま、応援・送迎にご協力いただいた保護者の皆さま、どうもありがとうございました。…
参加型コンテンツ
PAGETOP