みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【2/12(月祝) U11バーモント Top TRM vs FC志文・稲穂】
2024-02-12 17:18:38
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
2/12(月祝) U11バーモント Top teamはFC志文(岩見沢)、稲穂(千歳)と練習試合を行いました。 攻撃のプレーモデル、新しいセットプレーにチャレンジしました。 失敗もありましたが、やりながら改善していきます。 現在、このグループには2人のGKがいます。 2人の競争があるからか、2人の成長が著しく感じます。 フットサルではGKが勝敗の50%を決めると言われています。 これからも、キーパーチームで切磋琢磨して、成長していって欲しいと思います。 ライバルだけど、仲間です。仲間であり、ライバルです。 お互いがお互いを認め合って、素晴らしいGKに育って欲しいと思います。 対戦して頂いたFC志文・稲穂の関係者の皆さま、ありがとうご…
参加型コンテンツ
PAGETOP