みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

ゲーム大会とプチ大会
2024-02-14 21:16:21
大麻ジュニアFC

江別市大麻地区のサッカー少年団 大麻ジュニアFCです。


2月最初の三連休。間もなく体育館が使えなくなるので、ゲーム大会をしました。保護者や中学生もたくさん参加してくれて、楽しい時間となりました。




また、別の日には4チームでのプチ大会に参加。
u9は試合の経験を積めてよかったですし、U12は2位となり、子どもたちの自信にもなったのかなと思います。

小学校の体育館をつかえるのも今週末の2回だけとなりました。
練習を頑張って、最後の大会目指しましょう。

今週末以降の練習日程はしばらく未定です。
新年度は4月3週目くらいからグラウンドが使えるかなと思います。
お問い合わせ等は下記までお気軽にご連絡下さい。
ooasa.junior@gmail.com

参加型コンテンツ
PAGETOP