みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【4/20(土) U9/8 TRM vs AGGRE】
2024-04-20 23:57:02
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
4月20日(土) U9/8 teamはAGGREと練習試合を行いました。 試合は8人制で行いました。 強風の中、広いピッチ感覚でのポジショニングや土のピッチでのボールコントロールには苦戦しましたが、ここ最近の練習でやってきた、「ファーストタッチ、トラップの意識」という部分は、練習での意識が多く発揮できていました! トータル的なスコアでも勝つことができ、U9選手達も勝つことへの意識を学べたと思います。 まだまだ課題はありますが、日々の練習からの取り組みで成長していきたいと思います。 対戦して頂いたAGGREの皆様、関係者の皆さま、送迎、応援、撮影して頂いたHKDの保護者の皆さま、ありがとうございました。 問合せ先 HKD FOOTBA…
参加型コンテンツ
PAGETOP