みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【4/21(日) U12札幌地区リーグ1部Aブロック 開幕】
2024-04-21 19:17:11
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
4/21(日) 札幌地区リーグ1部Aブロックが開幕し、U12 Top teamが出場しました。 【結果】 vs SSS ●0-3(0-2/0-1) vs One Eight FC ●0-2(0-0/0-2) この舞台でプレーしたかったであろう先輩達に感謝して思い切ってプレーしようと挑みましたが、開幕2連戦は厳しいスタートとなりました。 思い描いていた結果とは真逆の結果になってしまいました。 これが札幌最高レベルのリーグだという洗礼を浴びました。 この結果が今の実力です。 この現実をしっかりと受け止めて、これからより成長できるかどうかが本当の勝負です。 負け犬で終わるわけにはいきません。 心を変えて、目の色を変えて、最後に笑って終われ…
参加型コンテンツ
PAGETOP