みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【4/29(月祝) U12札幌地区リーグ 1部Aブロック】
2024-04-29 18:24:53
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
4/29(月祝) U12札幌地区リーグ1部Aブロックが行われ、U12 Top teamが出場しました。 【結果】 vs 北海動コンサドーレ札幌 ●0-6(0-3/0-3) vs 札幌ジュニア ●0-2(0-1/0-1) 開幕から4連敗です。Aブロックの厳しい洗礼を受けています。 ただ、逃げる訳にはいかないので、この最高に成長出来る環境でどのチームよりも成長していきたいと思います。 今日の結果はチャレンジャーとして精一杯戦った結果です。結果的に負けはしましたが、次につながる負けだったと思います。 選手達は精一杯やっていました。 先週よりも成長していたので、また1週間で成長して次節に備えます。 負けはいつも監督の責任です。 選手達の笑顔…
参加型コンテンツ
PAGETOP