みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【5/5(日祝) U12白石W杯(西白石小)】
2024-05-05 17:58:44
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
5/5(日祝) U12 Top teamは白石W杯(西白石小会場)に出場しました。 【結果】 1回戦 vs 伏子北 ○3-1(1-0/2-1) 準決勝 vs ベアフット 1-0(1-0/0-0) 決勝 vs DENOVA ○7-1(4-0/3-1) 優勝 新チームになって初めて16人全員が揃ってサッカーをすることが出来ました。 その喜びを噛み締め、GWの休みたい時に送迎・応援をしてくれている家族のためにも精一杯やろうという話をして大会に挑みました。 課題はあるものの、全選手が同じ試合時間出場し、いいプレーも課題となるプレーも経験出来たことはとても大きかったと思います。 今日が新しいシーズンの始まりの日になるように、またこれからみんな…
参加型コンテンツ
PAGETOP