みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【5/12(日) U8/7 交流大会】
2024-05-12 22:56:23
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
5月12日(日) U8/7 teamはRugart FC、SS Lavoro Pivo、アスルクラロ札幌と練習試合を行いました。 今日はたくさん試合をする事ができましたが、全勝という形で終われたことが素晴らしかったと思います! 多くの選手が攻守にハードワークし、戦えていました。 サッカーにおいてゴールを決める喜びは何にも変えられません。 本日初ゴールを決めた選手もいました。 みんなで喜びを分かち合い、これからもサッカーを楽しんでもらいたいと思います! 対戦していただいたRugart FC、SS Lavoro Pivo、アスルクラロ札幌の皆様、本日も選手の送迎や温かいご声援をいただきましたHKDの保護者の皆様、どうもありがとうございま…
参加型コンテンツ
PAGETOP