みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【5/19(日) U13 TRM vs 札幌ジュニアFC】
2024-05-20 15:23:15
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
5月19日(日) U13 teamは札幌ジュニアFCと練習試合を行いました。 北海道のトップレベルのチームを相手に完膚なきまでにやられました。 手も足も出ず、時が経過したような感覚です。 新しくチャレンジしたこともあり、うまくいかない難しさもありましたが逆境にも立ち向かっていかなければなりません。 上手くいかない日でしたがそれでも明後日には次の活動があります。 振り返り、改善しましょう! 前を向いて進んでいきましょう! 次の戦いに向けて成長して行きましょう! 対戦、会場提供していただいた札幌ジュニアFCの皆様、本日も選手の送迎や温かいご声援をいただきましたHKDの保護者の皆様、どうもありがとうございました! 問合せ先 HKD FOO…
参加型コンテンツ
PAGETOP