みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【5/26(日) U8 PIVO CUP】
2024-05-26 23:48:01
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
5月26日(日) U8/7 teamはU8 PIVO CUPに参加しました。 結果は以下のとおりです。 vs 大谷地 ●1-2(0-0/1-2) vs 篠路 ◯2-1(0-1/2-0) vs レガリス ◯2-0(1-0/1-0) vs  FIBRA ◯4-2(0-2/4-0) 2位/5チーム 今日は2年生を中心にとてもよく戦えていたと思います。 先制されてしまいましたが、粘り強く戦い逆転する展開が2試合もありました。 諦めずに集中力を切らさず戦えていた証だと思います。 特に最終戦は技術の高い相手に対しても臆することなく、粘り強い守備が何度もできていました。 結果は惜しくも2位となりましたが、価値のある戦いはできたと思います。 次こそ…
参加型コンテンツ
PAGETOP