みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【5/25(土) U13 TRM vs FIBRA FC】
2024-05-26 23:35:46
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
5月25日(土) U13 teamはFIBRA FCと練習試合を行いました。 今日はトランジションの場面で相手の強度が高く、思うようにボール前進させることができませんでした。 新たなシステムにも取り組みましたが、まだまだ課題がたくさんあります。 しかし、今日のような強度の高い相手と対戦する中でも、自分たちの狙い通りの攻撃を展開できなければ、自分たちの目標までは届かないのも事実です。 今日は今日で反省し、また明日切り替えて取り組んでいきましょう! 対戦、会場提供していただいたFIBRA FCの皆様、本日も夜遅くまで選手の送迎や温かいご声援をいただきましたHKDの保護者の皆様、どうもありがとうございました! 問合せ先 HKD FOOTB…
参加型コンテンツ
PAGETOP