みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【6/2(日) U13 TRM vs SSS】
2024-06-04 13:52:55
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
6月2日(日) U13 teamはSSSと練習試合を行いました。 全道トップレベルのチームを相手にチャレンジャーとして挑みました。 フィジカル、技術で劣る相手にも失敗を重ねながら、自分たちのサッカーを表現しようと取り組んだとことは今後自分たちが成長した時に本物になるはずです。 上手くいかないことが多かったですが、「あと少しで上手く行きそうなのに」というシーンを多々目撃し、ワクワクしました! 日頃から失敗しても考えて再挑戦する癖をつけていきましょう。 課題は、サッカーに取り組む姿勢にあります。 ONとOFFを切り替え、自分がサッカーと向き合う時間を増やしてほしいです。 そのためには人間的な成長も重ねなければなりません。 成長する機会を…
参加型コンテンツ
PAGETOP