みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

【6/9(日) U12 Top team 合同TRM】
2024-06-10 15:02:15
HKD FOOTBALL CLUB(旧L-WAVE.FC)U-15
6/9(日) U12 Top teamは、FIBRA・篠路FC・藻南FCと4チーム合同の練習試合を行いました。 ロバパンカップが控えている中で、トレーニングしてきたことの確認とチャレンジができる、いい機会になりました。 選手達は今出来る精一杯のプレーをしていたと思います。チャレンジした内容がとても良かったです。 サッカーにはミスは付きものですが、本番で成功するために、また自身が成長するために、今のうちに沢山チャレンジをして、ミスをしていきましょう。 そしてミスから何を学ぶのかが大切です。 どう捉えて、考えて、実行していくのか。 そこが成長する選手のマインドだと思います。 成長することでリーグの結果も変わってくると信じています。伸び代…
参加型コンテンツ
PAGETOP