みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

長岡市スポーツ少年U10フットサル大会
2024-01-20 16:43:24
長岡サッカースポーツ少年団

本日、3,4年生は長岡市スポーツ少年団U10フットサル大会に参加してまいりました。








対 三島Aさん 1-8負け
対 上川西Bさん 12-1勝ち
→予選二位通過のため、5-9位トーナメントへ
対 上川西Aさん 5-1勝ち
対 与板・寺泊さん 8-1勝ち

今日は井口コーチ不在のため、伊藤コーチ・吉田コーチペア。

伊藤コーチ1試合目終わると声が枯れて出なくなり、残念な感じになりましたが、キャプテンのユイトがみんなを引っ張ってくれました。
また試合中もみんなが仲間達にいい声かけをしてくれたので、コーチも本当に助かりました!

最後には、井口コーチも来てくれてよかったね????

1試合目で大差をつけられてしまいましたが、いいサッカーはできてましたよー
しっかり気持ちも切り替えて臨んだ残りの試合では、沢山の得点シーンも見られました。

君たちの運動量と寄せの早さで圧倒する場面も見れましたね。
いい攻撃はいい守りから、というのを体現したようなサッカーでしたね☺️

予測がもっとできてくると、いいポジショニングに入れそうだね。
練習や試合で経験をつんでいこう!

本日も大会を運営いただいたスタッフの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。
また、1日審判対応いただいた吉田コーチ、ありがとうございました。

そして、本日も子供達をサポートいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
試合もよかったですが、試合間で楽しそうな子供達見れてよかったですね☺️

今後もサポートよろしくお願いいたします。
参加型コンテンツ
PAGETOP