みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

引き寄せの法則
2024-01-23 19:45:04
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは!


・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・振り子のヘディング
・下がりながらのヘディング
・4対1
・3対1
・4対2
・5対3

午後

・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・振り子のヘディング
・下がりながらのヘディング
・4対1
・3対1
・4対2
・7対5ワンタッチ
・7対5フリータッチ


みなさんは、引き寄せの法則について知っていますか??
引き寄せの法則とは、「強く願ったり、信じたりしたものは願いが叶いやすい」という考え方のことです。
自分にとってポジティブなものに意識をすることで幸せになれ、逆に自分にとって思考がネガティブだと、願っていることと逆のことが引き寄せられると言われています。

「意識が現実を引き寄せる」と聞くと、「願うだけで実現するわけがない」という人もいると思います。しかし、そう考えてしまった時点で「願いは叶わない」という現実を引き寄せてしまっているかもしれません。
そもそも、願わなければ願いを叶える為の行動ができません。

私の今の願いは、このチームでインターハイ、選手権で優勝して、お母さん、お父さんや自分を支えてくれている人達に感謝を伝えることです。

もちろん、願っているだけで叶うなんてそんな甘いこと考えていません。
願うことは誰でも出来る。
願いを叶えるために、行動に移さなければいけません。
簡単な事じゃないし、寒くて、雪や雨が降っていたらやりたくないなと思うかもしれません。
けどそんな時こそみんなで盛り上げて、みんなで頑張れたら強いチームになれると思います。
今週の遠征からみんなでがんばりましょう!

今日は、また雪が降ってきて体が冷えるので暖かい格好をして手洗いうがいをして、風邪をひかないようにしましょう!



2年  金本 愛実瑠

参加型コンテンツ
PAGETOP