みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

家族の支え
2024-01-26 20:03:40
帝京長岡高校 女子サッカー部
こんばんは。


今日のメニュー

・雪かき


午後
・倒立
・リフティング
・ブリッジ
・ローリング
・ヘディング
・4対1
・3対1
・4対2
・7対5
・20周×1セット


私は今いろんな人から支えてもらいながら生活しています。

その中でも私が今までずっと支えてもらってきたのは家族です。
私は、小さい時からサッカーをやっています。私の両親は朝から夕方まで仕事で忙しい中、私のサッカーの送迎や家事をしてくれました。それに両親と兄は、私がサッカーの試合がある時は毎回観にきてくれました。
仕事と家事で忙しい中でも、いつも支えてくれる両親には本当に感謝でいっぱいです。

今の自分は何に対しても気持ちが足りないです。
やる前からできないと決めつけたり、あとちょっとをきついからやめてしまったりしてしまいます。

やる前からできないと決めつけるのではなく、やってからできなかったとか、あとちょっとがきついのではなく、あとちょっとだから頑張ろうと思えるようにしたいです。

今のままでは悔いが残る3年間で終わってしまいます。

今の私がすることは、1日でも早く復帰して自分がサッカーをしているところを家族に見せることです。

家族だけではなく、たくさんの人が支えてくださっています。自分が今生活できることに感謝して日々頑張りたいです。


最近また雪が降り寒くなってきています。
体調管理をして風邪を引かないようにしましょう。



2年  佐々木 野乃実
参加型コンテンツ
PAGETOP