みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-9フットサルフェスティバル
2024-01-27 09:10:36
長岡サッカースポーツ少年団

3年生6名、2年生3名、1年生2名でフットサルフェスティバルに参加しました。





今回は結果よりも経験を目的としたため、選手達にポジションや出場タイミングを決めることにしました。
そこから上級生から下級生へプレー方法を教え、教えてもらった下級生は経験を増えることを期待したからです。

守護神不在の影響なのか、後ろからの組み立てができずに良い状況がつくれていませんでした。
それでも必死になって良い形をつくり下級生にパスを繋いで得点を重ねられた事は良い収穫でした。
上手くいかなかったところもはっきりとみえ、今後の練習で改善していきたいと思います。

保護者の方へ
早朝からご対応いただきありがとうございました。
今後の成長のために良い経験ができました。
引き続き応援よろしくお願いします❗️
参加型コンテンツ
PAGETOP