みんなの速報

インフォメーション

少年サッカー応援団企業



チームブログ情報

U-11バーモント杯1次予選
2024-02-03 23:47:22
長岡サッカースポーツ少年団

本日、3〜5年生はバーモント杯1次予選に参加してきました。







対リンクスさん 5-2 勝ち

対デコールさん 4-2 勝ち

→予選1位で2次予選進出となりました!



公式戦独特の緊張感からか、アップからいつもにはない硬さが見られて少し不安もありました。



そんな硬さからか、1試合目は動きも重く、なかなかボールも足につかない様子もありましたが、粘り強いプレーで勝ち切りました。


2試合目も早い時間に失点してしまいましたが、その後は素早いプレスと状況に合わせた連動した守りからのショートカウンターで得点を重ね、勝利することができました!


特に2試合目は運動量も多く、気が抜けない状況が続いた中でも全員が集中を切らさずにプレーできたのは本当に素晴らしかったと思います✨



来週の2次予選も全員で戦い抜こう!



本日も大会を運営いただいたスタッフの皆様、対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

また、本日も送迎+サポートいただいた保護者の皆様、ありがとうございました。



来週も引き続きサポートいただればと思います。

よろしくお願いいたします????


参加型コンテンツ
PAGETOP